寒い季節ってスカート履くのためらっちゃいますよね……

そんな悩みを解決してくれるタイツを試してみました(*´∀`)














夢展望
『裏起毛&着圧タイツ』

見つけたときは「これだー!( ゜o゜)」って思いました(笑)
















ハイウエストだからお腹も安心♡

120デニールです♡















裏側を見てみると……

裏起毛になってます。

だから寒い季節もあったかぽかぽか















早速履いてみると……

ギュッとしっかり着圧してくれているのが分かります。

もこもこしちゃうのか心配だったけど、すっきりと履けてスタイルUP













寒い季節も脚だせちゃいますよー(*´∀`)



こちらはニットワンピ

ワンピ→ANAP ケーブルニットドルマンワンピ
タイツ→夢展望 裏起毛&着圧タイツ



こちらはミニスカ

ニット→forever21 Vネックニット
シャツ→forever21 デニムシャツ
スカート→forever21 レザースカート
タイツ→夢展望 裏起毛&着圧タイツ




こちらはミモレ丈スカート

ニット→gu ハイネックニット
スカート→gu フレアスカート
タイツ→夢展望 裏起毛&着圧タイツ












透け感もないし、風も通しずらいです。

裏起毛は本当に暖かいのでまるでパンツを履いてるかのようです……♡

肌触りも柔らかくて赤ちゃん肌みたい。

着圧のおかけですっきりしてるので、パンツの下に履くとさらに暖かいです。














今回紹介した、夢展望裏起毛&着圧タイツ』はこちらから↓↓↓

裏起毛&着圧 タイツor10分丈レギンス

タイツだけじゃなくてレギンスもあるよ↑↑↑



他にも夢展望には、プチプラな服やトレンドな服やコスメがたくさん↓↓↓

夢展望株式会社













夢展望だいすき……