この乾燥する季節、お肌だけではなく髪もパサパサになりませんか???

忙しくて時間をかけたヘアケアが出来ない!というかたにもオススメな、スプレータイプのトリートメントを試してみました♡














『ヴィーナススパ フレグランストリートメントグロス』

♡@cosmeに口コミ済み♡

香りとツヤを瞬時に実感できるフレグランストリートメントグロスです♡♡♡


女性が本来持っている美しさを引き出す『ヴィーナススパ
心がほぐれるようなラグジュアリーな香りと、世界のエステからインスピレーションを受けた植物エッセンスのトリートメント効果により、自信と輝きを引き出す『楽園フレグランスビューティーコスメ』シリーズのものです(*´∀`)













ヴィーナススパ フレグランストリートメントグロス』の香りは2種類あります。

ローズ&ホワイトフラワーの香り



ピンクブーケ&ベイビーピーチ


私は赤いパッケージの『ローズ&ホワイトフラワーの香り』を試しました。

8年連続も不動の人気no.1の香りで、抱きしめたくなる大人な香りなんです。

なんだか照れちゃいますね~(//∇//)












フラワーシードオイル配合
熱からのダメージを守りながら瞬間サラツヤ髪へ
ダメージを受けた毛髪に瞬時に吸着し、質・艶・手触りが驚くほどよくなります。

高保湿ハチミツ配合
ハチミツコーティングで使うたびに健やかな髪へ
美容に良いとされる成分ビタミン、ミネラルをバランスよく含んでいるハチミツ。
空気中の水分を吸収し、高い保湿&保水効果があるといわれています。


しかも……

コテドライヤーでさらつやになるんです!!
髪も濡れないのですぐにコテも使えるので時短になります!!


艶感UPはもちろんトリートメント効果でダメージ補修もしてくれて、UVカットもされてるので紫外線も40%カットしてくれます。












早速使ってみました(*´∀`)
















スプレー缶になってます。













20cmほど離してシューッとスプレーします。














すると……












こんな感じになりました↓↓↓





明らかにサラサラつやつやで美容院帰りのよう♡

指通りもいいんです♡

なんと言っても、お花の香水のような香りがしていい香り

男ウケがよさそうな感じがします(笑)














もう1つの香りも試してみたいなぁ(*´∀`)

忙しい朝にシューッとスプレーしてから出掛けてますが、香水いらずです♪














今回紹介した『ヴィーナススパ フレグランストリートメントグロス』はこちらから↓↓↓

EFFEオンラインストア












フィッツコーポレーションファンサイト参加中