今のメイクのトレンドってナチュラルメイク”ですよね(*´∀`)

ナチュラルメイクにはまずベースメイクが大事!ということで、新しいファンデーションを試してみました♡













『キングダム アクアエマルジョンファンデーション』


♡@cosmeに口コミ済み♡

9月1日に発売したばかりの新感覚ファンデ

毛穴ニキビ跡をしっかりカバーするのに厚塗り感ゼロで、つるんとした透明感あふれるピュア美肌になれちゃうファンデーションです♡












新感覚の『エマルジョンファンデエ』

うるおい成分ミネラル成分85%配合。
気持ちいいほど伸びるのに肌にピタッと密着し表面がサラッと変化します。
パウダーのサラッと感とリキッドの潤い感を両立した新しいタイプのファンデーションです。

保湿成分
コラーゲン
3種のセラミド
ヒアルロン酸Na

少量でするする伸びて、気になる部分をカバーするのでコスパも良好なファンデです!

独自処方のコラーゲンウォーターで、潤うのに崩れない&テカらない!

汗・皮脂に強いウウォータープルーフ処方。

敏感肌の方の協力によるパッチテスト済みで安心して使えます(*´∀`)















箱を開けてみるとこんな感じ↓↓↓

ファンデーションとパフのセットになってます。















こちらがファンデーション↓↓↓

カラーバリエーションは…

オークル101 色白肌さん向け
(ピンク味のあるベージュや白めのオークル肌の方にピッタリ)

オークル110 標準肌さん向け
(標準的なベージュやオークル肌の方にピッタリ)

オークル120  健康肌さん向け
(暗めのベージュや濃い目のオークル肌の方にもピッタリ

私は、オークル120を選びました(*´∀`)














こちらはパフです↓↓↓

触ってみてもしっとりモチモチ♡

マンナンこんにゃく配合のオリジナルパフです。














早速使ってみました♪

まず2、3回手前に滑らせてファンデーションをとります。

顔半分はパフの3分の1の量です。



頬の内側から外側へ優しく伸ばします。

パフも気持ちよくてするすると伸びます♪



崩れやすいおでこや鼻は薄く塗ります。




毛穴や気になる部分は優しくポンポと叩きます。















こんな感じになりました↓↓↓

●頬●


●顎●


カバー力は抜群です(*´∀`)

お肌もしっとりうるうる(//∇//)

仕上げにルースパウダーをすると崩れにくいですよー♡♡♡

ささっと仕上げてこのカバー力はびっくりです!
忙しい朝などに重宝してますー♡♡♡

艶感がでて、しっとりしてるつけ心地が本当にお気に入りになりました(*´∀`)










1つ気になるのは、思ったより色が暗かったかも・・・(;´Д`)

次は1トーン上のカラーを試してみたいな♪













今回紹介した『キングダム アクアエマルジョンファンデーション』はこちらから↓↓↓

株式会社黒龍堂












株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中