明けましておめでとうございます♡


去年BEAUTYMALLのスキンケアに出会ってからお肌がよみがえり、感謝しています。


今年初めて試してみたスキンケアはもちろんBEAUTYMALLのこちらのローション↓↓↓












『APPS+E(TPNA)ローションDX』

APPS(高浸透型ビタミンC)と、TPNA(ビタミンE誘導体)が独自の黄金比率で配合されている大人気シリーズです♡

APPSの最大の特徴はシワに働きかけることで、従来のビタミンCよりも10倍から100倍以上も皮膚に浸透するんです!
フラーレンやTPNA(ビタミンE誘導体)を一緒に使うことでより高い相乗効果が期待できます。

ヒアルロン酸の約2倍の保湿力があり、美容界で大注目の保湿成分『リピジュア』を配合。

3Dヒアルロン酸』に加えて……

DXローションの特徴の『ナノコラーゲン』を配合しているのでとことん潤い肌を持続させてくれます♡

さらにお肌に必要なビタミンもたっぷり入っています。

ビタミンB5
ビタミンB6
ビタミンE
ビタミンP
●水溶性ビタミンC誘導体 APM
●油溶性ビタミンC誘導体 VCIP
ダマスクバラ花水(ローズ水) 

その他にも 貴重な成分がそれぞれに含まれていますが、製造工場にびっくりされるほどの贅沢な含有率で配合されています。

さすがBEAUTYMALL……!凄いです……!














早速使ってみました♡


まず、BEAUTYMALLの『APPS+E(TPNA)AHAブライトピールクレンジング』で洗顔してから……




VCE COSMEの『VCE ブライトピールローション』で角質ケアします。













そのあとに『APPS+E(TPNA)ローションDX』を使っていきます♡














手にとるとこんな感じ↓↓↓

透明で、サラサラ感も若干あるのですが…とろみのある美容液のようなテクスチャーです。

香りもほぼ無臭ですが、ほのかーにローズの爽やかな香り。
とってもつけやすいです。











私は手でパッティングしますが、コットンにだしてもOK!
とろみがあるので手でもパッティングしやすいですよ♡











肌馴染みもいいし、すーっと浸透して潤います。

手で試してみるとこんな感じ↓↓↓

お肌がうるうるです♡













そして最後に『APPS+E(TPNA)フラーレンジェル リッチ』をつけます。


もうこのBEAUTYMALLのラインが最高にいいんです(*´∀`)

乾燥するこの季節には本当におすすめです!!!












新しく私のBEAUTYMALLコレクションに仲間入りした『APPS+E(TPNA)ローションDX』もとってもお気に入りになりました♡

まだまだ使い始めたばかりなので、またしばらく使ってみてからレポートしたいと思います♡













今回紹介した『APPS+E(TPNA)ローションDX』はこちらから↓↓↓

ビタミンC誘導体コスメ!APPS+E(TPNa)DX












BMファンサイト参加中