クリスマスや年末と言うこともあり…

夜更かしや飲み会などでお肌の調子が気になり一段とケアに気を使っている毎日です(;´Д`)

どんなに眠くとも…必ずメイクは落として寝ます(笑)

美肌作りは洗顔から!!!と言うことで、今愛用しているクレンジングはこちら↓↓↓











大好きなBEAUTYMALLの…

APPS+E(TPNA)AHAブライトピールクレンジング

♡@cosmeに口コミ済み♡

ジェルでメイクを落としで洗顔できる2in1機能♡

美容液成分80%でクレンジング&泡洗顔ができるんです(*´∀`)

W洗顔不要の美容液級の上質クレンジング&ウォッシュで1品3役をこなします。
ポイントメイクアップリムーバー
クレンジング
洗顔料
なんと上記のすべてを集約しています!

詳しい成分や使用感は→こちら←













もうこのクレンジングは私の中では革命でした(笑)
洗い上がりも潤っているのにも関わらず、私のしっかりメイクも瞬時に落ちる洗浄力……

手放せません(;´Д`)♡














さてさて今回は 『APPS+E(TPNA)AHAブライトピールクレンジング』のオススメの使用法をご紹介します。


美容液のような贅沢な成分が入っているので、そのまま洗い流すのがもったいない!と思った私は……

週に2度ほど洗顔後に『APPS+E(TPNA)AHAブライトピールクレンジング』を使って泡パックをしています♡


まず、泡立てネットでもこもこのキメの細かい泡を作ります。

1プッシュでたくさんの泡が作れます。


もこもこの泡をお肌にのせて、1分ほど放置します。

そのあとは洗い流すだけ。
ゴシゴシと洗うことはしないでok。


するとお肌がもちもち

1トーン明るくなったような気がします。
毛穴の汚れも浮き出してくれるので、大人ニキビにも効きそう!
TVでも泡パックでシミが薄くなる!と見たこともあるので、期待も含めて泡パック続けてみたいと思います。















次回はしばらく使ってみたお肌の様子などをレポートします!













今回紹介した 『APPS+E(TPNA)AHAブライトピールクレンジング』はこちらから↓↓↓
毛穴つるつる泡で洗顔もクレンジングもAPPS+E(TPNa)












BMファンサイト参加中