ハイブリッドコスメ D.U.O.ファンサイト参加中



♡@コスメに口コミ済み♡



前回のblogで紹介したD.U.Oシリーズ『ザ ハンドクリーム


使いはじめてから約3週間経ちました♡

前回のblogは→→こちら←←からチェック♡







フェイシャルケア並の贅沢処方されていて、保湿だけじゃなく手のエイジングケアができちゃうハンドクリームなんです♡
しかも『落ちにくい』からとっても助かります!







毎日、朝晩と乾燥が気になる時にぬっていました。
使っていけばいくほど手がみずみずしく明るくなってきたのが分かります。

3週間後の手肌はこんな感じ↓↓↓

どうですか?
キメ細かくなってきました。
くすみがとれてきて透明感がでてきた気がします。
手肌の奥から潤ってしっとりしている感じ。
暫く使っていると、たまにハンドクリームつけ忘れてても大丈夫な位に潤ってきました。

手の年齢サインはコンプレックスになっていたので本当に嬉しい(;つД`)♡

これからも使い続けたいなー♪








本当にお気に入りです♡

ありがとうございました!









今回紹介した『ザ ハンドクリーム』詳しくはこちら↓↓↓

アンチエイジング ハイブリッドコスメ D.U.O.

通販できます↑↑↑







こちらはフェイシャルエステ並のクレンジング↓↓↓

とろけるクレンジングでフェイシャルエステ

こちらもチェック↑↑↑