babara japanファンサイト参加中







先日もblogで紹介した『BABARA』の靴が届きました♡

→→先日のblog←←

BB4113PK ババラ フラットシューズ

カラー・素材→ピンク/SUEDE
ヒール→3cm
原産国→韓国
¥17,800(税込)

パープルの箱が可愛い!
引き出せる形の箱に入ってます。
高級感もあって収納も便利♡

靴のカラーは上品ピンク色。
可愛いリボンが付いているフラットシューズで
す。

見てるだけで女子力が上がりそう(*≧∀≦*)







見てくださーい♡♡♡

か、可愛いすぎます……!
素材も光沢があって高級感があります。
フラットシューズですが、ぺったんこではなく3cmのヒールあって歩きやすそうです♡
これ、熟練した職人さんがハンドメイドで造られているんですよー。凄い!
靴のアウトソールには最高級のイタリア製が使用されています。







早速履いてみました♡

この靴は小さめの作りなので、普段24cmなんですが24.5cmを頼みました。
サイズも0.5cm上のサイズを選んで大正解!
幅広なのでこんな可愛い華奢な靴入るかなー?と思いましたが、ぴったりジャストフィット

とっても履いてて快適だし、痛くなりません。
このデザイン性でこの歩きやすさはビックリ!









そろそろ寒くなってきたので冬仕様のコーデ組んでみました♡

可愛い靴ですがパンツ姿にもバッチリ合います♡

アウター→EMODA ボアコート
インナー→4エブリー レーストップス
ボトムス→EMODA ハイウエストパンツ
シューズ→BABARA フラットシューズ








タイツにも合います♡

アウター→LIP ライダースリボントレンチ
ワンピ→ANAP ケーブル編みドルマンニットワンピ
シューズ→BABARA フラットシューズ

黒が多くなりがちな季節ですが、ピンクが差し色に……♡♡♡
上品なピンク色で甘くなりすぎないので、どんなシーンでも合います♡♡♡







季節問わず履ける素材とデザインなので、大切に一年中履きたいな♪
めっっちゃ歩きやすいので長時間のお出掛けも◎
本当にお気に入りになりました♡

是非デートに履いて行きたいと思います……♡








こちらの『BABARA』さんの靴は、雑誌にも多数掲載されてます。

韓国うまれで世界に愛されているブランドなので、『KARA』『少女時代』『ミランダ・カー』など芸能人やモデルの方が『BABARA』の靴を愛用してます♡

ミランダ・カーさん着用画像↓↓↓

私の靴とデザイン似てる(*≧∀≦*)

可愛いなー♡






トレンドをいち早く取り入れるために、毎週3種以上の新しいデザインを発売しているので……みなさんのお気に入りの靴が見つかるはず♡

是非チェックしてみてね↓↓↓
BABARA JAPAN 公式 オンラインストア







Facebookや……↓↓↓
BABARA JAPAN 公式 facebookページ

Instagramもあるよ↓↓↓
BABARA JAPAN 公式 facebookページ