あんにょーん^^*















昨日やっと!やっと!
こいつを食べる事が出来ました(T_T)!








허니버터칩ㅠㅠ








ハニーバターチップ食べれたの。・゚・(ノД`)・゚・。















日本でも幸せバター味かなんか出て
人気だそうで(✽ ゚д゚ ✽)♡♡




超絶めちゃくちゃ美味しかった(T_T)!












どこいってもないし夜中探しにまで
いったのになかったの(T_T)(T_T)




さや、ぐんむさま本当感謝です(T_T)♡















流行る前にクラスメイトに貰って
食べたけどポテチ系とか好きぢゃなくて

一枚しか食べなかったし特に味なんて
気にもしてなかったけど




流行ったら食べたくて食べたくて
仕方がなくなったのです。・゚・(ノД`)・゚・。















今でも韓国では大人気だし売り切れ
ばっかなのでコンビニであるかを
聞くのがおすすめですよ(•ө•)♡!!



優しいところなら後ろから出してくれるし
いつ入荷日とか教えてくれますよ♡♡


それでも手に入れれなかった私…
















Twitter 👉  @suzyrie_kook



instagram 👉  @riii_iiie