あんにょーん^*^














エムカウントダウンそうです!!←誰
エムカ観覧してきました\(^o^)/








私と友達は22時過ぎに
エムカのスタジオがあるデジタルメディア駅
行って歩いて23時頃に到着(@^^)/~~~





私達の他に2組の方が居て
お喋りしてたら仲良くなりました(^O^)!


















ただ真っ暗な時にレジャーシーンを引いて
ひたすら朝になるのを待つっていう(・o・)







この時凄く寒くて肌寒いっては
聞いてたから裏地のついたパーカー
持っていったのに冬の極寒みたいに寒く


この時期にホットミルクティーを買って
凍えながら待った(;_;)(;_;)♡♡





だって日中は汗書くぐらい暑いのにって
感じで本当皆寒い寒いって(´;ω;`)








3時頃から沢山人がきました\(^o^)/



やっぱ大物の2PMがカムバックの日で
SUPER JUNIORもカムバック中なので



ちょーちょー2つのペンが多かったです!











7時過ぎにスタッフが来て番号
貰ってとりあえず一旦家に帰宅(^O^)♡







9番だったからもう気持ちはウキウキ♡!












16:30に再び集合だったんで行きました^^






待ってる間も普通にガラス張りなので
SMの新人ガールズグループのレドベルや
有名な新人歌手パクボラムちゃん
他の新人グループとかカムバックした2PM
SUPER JUNIORを見る事が出来ました♡!






これは2PMの方々が手を振ってました^^




残念ながら目当てのばんたんは
見る事が出来ず(´;ω;`)♡泣












中に入る順番はお金を払って観覧する人
(ツアーとかなのかな??)そして一般
一般の後はFC枠です\(^o^)/♡♡





一般の方が早く入れるけどFC 枠の方が
美味しいってやっぱ思いますね(^_-)-☆









一般もFCも枠が決まってます(´・ω・`)





その日によるので数はわからないですが


一般はこの日は30人ぐらい入れました♡!









FC枠は当日会場に紙が貼ってあるので
そこに自分の手と一緒に写真を撮って
その画像と名前をムンチャでメールを
おくります\(^o^)/♡♡



入る条件公式のペンカフェにあがってます!






FC枠はいくら順番が早くても
FC1期優先ペンカフェ正会員優先とか
ちゃんと条件あるので確認して下さい♡!











生放送だから予定通り進み
ペンどうして自分の好きなグループぢゃ
なかったら前を譲るみたいな優しい事を
皆でしてました(@^^)/~~~



私もブログでそんな事を書いてたので
ティタプぺンちゃんに譲って
仲良くなりました\(^o^)/♡!








私の好きなグループバンタンが階段を
登ってる時から号泣(^q^)(^q^)(^q^)



仲良くなったティンタプペンちゃんから
うるじま~(泣かないで)って言われwww







いや、かっこよかったけど
泣きすぎて視界が。・゚・(ノД`)・゚・。おいっ











19:20分ぐらいに番組は終わったけど
その後1位だったSUPER JUNIORが歌って


同じ事務所のレドベルも出てきて
SUPER JUNIORとレドベルが写真撮影して









それ終わった瞬間私はサイン会へ
猛ダッシュして向かいました(@^^)/~~~












エムカの観覧はまた行きたいなって
思いました\(^o^)/♡♡















Twitter 👉 @sayA_suzyrie



instagram 👉 @riii_iiie