あんにょーん^^*















金曜から今日の朝までみひゃんの家に
お泊りしてた私(#^.^#)♡







でも凄い廃人生活を送ったwww














てか結構いつもダラダラしてるかも←












でもうちらずっと笑ってるさwww












夜中の3時にピッコロと孫悟空で
真っ暗な部屋の中で暴れる私達www




あん時真剣腹痛くて死にそうやったわ←












昨日なんて寝間着のまま一日過ごして
20:00に思い立った行動…





お互いの顔をK-POPアーティストの
メイクを真似るっていうwww







完成品はこちら👉















さーて、誰メイクでしょーか!!笑














りえがみひゃんにT-araのジヨンメイクして
みひゃんがりえに4minuteのヒョナメイク
してくれたんだけど少女時代のテヨン
ぽくなったからテヨンメイクと言ってます←











いやー、面白かった\(^o^)/\(^o^)/笑















それよりりえはこのジャジャ麺とチキンが
美味しすぎてもう食べたい勢い(^q^)















私たちはまた木曜日に再開します♡へいっ
















Twitter 👉 @sayA_suzyrie



instagram 👉 @riii_iiie