最近の作ったものたち | なつきオフィシャルブログ

最近の作ったものたち

ジャンルはバラバラだけど、、


6月くらいからベランダでバジルを育ててるんですが、ニョキニョキ育ってくれるので美味しく頂いてます
{141F75C6-F500-4AC0-BC39-FAE685F2DEFB}
オシャレ感はないけど


いつもは簡単なカプレーゼで食べることが多いけど、
この間はクックパッド見て炊き込み御飯作ってみました

{0557AFB7-3469-416A-9A4A-C2F3B960066B}
ピラフみたいな感じに仕上がったけど美味しかったな
ちなみにお茶碗も陶芸体験で作ったもの〜

{2236AFE5-5057-4B7F-A2F4-1CB8303A70B5}


そしてもう一つの手作りはこちら〜
{54B06094-ECFC-4EB6-93C2-ADD6368EE228}

買ったは良いけど着なかったTシャツでリメイクしました
と言っても切って縫っただけだけど、、


手作りって、作った時点で愛着あってなんか好きなんですよね〜


今度は何を作ろうかな〜〜