4月3日(水)本日りらりんこの保育園入園式でした。

あいにくの雨雨

というか結構な雨と風!


テレビでは東京は風がすごいと言っててがここはそんなにも風はなかったです。


今日も車でお姉ちゃんも一緒に参加


せっかくのスーツも台無し

って保育園の入園式は園によってはラフとは聞いてたが本当に私服の人が2組いてビックリ叫び


我が家はあらかじめ先生にスーツがどうか聞いてたので良かった。浮かなくて・・・


お赤飯、紅白まんじゅうじゃなくて紅白ヒヨコ、大きいミカンを頂きました。


かなりあっさりな保育園の入園式でビックリしました( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


モニプラさんに応募しますラブラブ

マンナンライフと言えばこんにゃく畑でフルーツ取れた~音譜

が頭に浮かびますねアップ

ララクラッシュというタイプがあるようですね。

飲みこむときに安心ですからねドキドキ

大好評!【マンナンライフ】ララクラッシュ1週間アンケートモニター♪ おなかにやさしい蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】