今日はなんと私の誕生日なんです~


おとといの金曜日にはパパが有給をとって横浜のパンパシフィックホテルホテルカフェトスカのランチバイキング(¥3100)ケーキ

子供はただをごちそうしてくれました。


それからララポートチョコに行きました。


今日は、ビックヨーサンのお寿司割り箸を一人ひとつづつ買い、食べました。


ありがとうラブラブパパ




モニターさんの声から作りました!正田塩半分味十分しょうゆ500mL(30名様)



正田醤油の塩半分味十分しょうゆ

妊娠した6年前から塩分には気を使うようになり、料理は薄味になりました。

でも塩分の多いしょうゆはふつうのまま・・・


これはなんと半分!!!


超、魅力的ドキドキドキドキドキドキ

正田醤油株式会社