第5回 06Bulls 東大阪中学校野球教室キャラバン | 06BULLS 球団公式ブログ
今日は、縄手南中学校で野球教室キャラバンを行ってきました。

学校につくと・・・
急に雨が降り出し・・・。

という事で 室内で野球教室を行う事となりました。

まずは挨拶から。
縄手南中学校のキャプテンの挨拶から始まりました。
すごくしっかりされた挨拶をされてました。

いつもどうり アップから。
アップも野球をする体づくりには基本となるものが多いですからね。

その後 キャッチボールの基本の確認を武部選手が説明。




ホン選手が キャッチボールのデモンストレーション。



その後、内野手、外野手、投手、捕手にわかれて 1人1人アドバイスをもらっていました。







みんな目をギラギラさせて野球を楽しんでくれていました。

野球教室帰りに石田選手 サイン会になりました~。




06Bullsの野球教室キャラバンのお話が 広まっており ご依頼が増えてきています。

少しでも多くのみなさんと直接触れ合える 野球教室キャラバンを行って行きますので よろしくお願いいたします。

次回はみなさんの学校に行くかもしれませんよ~。

縄手南中学校のみなさんありがとうございました。