昨日は私が愛してやまない💗

fafa賢者じゅんちゃん
(2人で信者だねーって言ってたけど、ぜんぜん上回ってたからいつしか賢者と呼ぶ様に。。。笑)


からの、お譲りAND交換便が届いたのー!!(じゅんちゃんブログに飛べる様にしたかったけどパソコンじゃないから飛べないの...💦ごめん)


届くなり、パンパンすぎてfafaの紙袋の上部にさらに紙を継ぎ足すという荒業で、紙袋がだいぶとこんもりしてたよ!!笑(写メ撮ればヨカッた...)


そしてそして出したらこーーんなにたくさんの服の山!!!
{913D95DA-1E82-4BF2-8B6E-72D32DD409B0:01}
{7FC6BA2B-B7AD-4CCE-8E1B-DD47BEA699A7:01}
めーっちゃカワイイ首元フリルピンクトップスにネイビーにラインストーンがついてるチュチュ、ファーティペット、レギンス、ひらひらワンピドレス、アクシーズのふぁー付きポンチョ♡(ジュンちゃんが韓国服ってくくりで出してるやつ、韓ブラのアニカとかだったぁー!!
その他チラ見えしてるのはfafa♥

いつも全身fafaの超可愛い娘ちゃんの着画でおなじみのfafaワンピ(じゅんちゃんブログの読者さんなら見たことあるでしょ?!)2枚とブルマ♥

ワンピ、これまたレアなの持ってるのよーー!笑

お互いのfafaモノを交換しあったんだけど、セレブじゅんこったら、私が可愛い~♥って言うてた服、あげるってこんなにモリモリ送ってくれたーーー!

それにハラダのホワイトチョコのラスクが箱で!(目を離した隙に娘にビリビリにされてた、、、)
{345D51CA-D448-4849-868F-EA3CDD8038A1:01}
と、可愛くラッピングされたお菓子が、、、
{AF17702A-4954-4F65-A2DD-A2C66C29F9A6:01}
(あ、ラッピングの薔薇のお花が光で反射して見えなくなってる。。。💦)

マジで、ありえへんから!Σ(=°ω°=;ノ)ノ

届いてから

LINEでも思わず、「こんなにいいの?!嬉しいけどもさ!!」って驚愕のメッセ送ったわよ!(、、、ちゃっかり嬉しいとかいいながらもらってる♡笑)
このお礼は絶対するからねー!!


何回かじゅんちゃんの突然のfafa服のゲリラお譲りに参加したいと思いながらも、なにせ突然なもんで毎回乗り遅れてた私。涙・°・(ノД`)・°・
毎回可愛いfafaが激安!で放出される、セレブ~♥じゅんちゃんのブログは読者登録する価値ありあり!!(すでに凄い読者おるけど。。。)

それ以外にも、めっちゃカワイイ韓国ブランドとかもあんまり着てないのとか新品なのに○百円とかで出されてて、毎回一瞬で完売してるの!!そりゃ即完売やわ!!

今回のお譲りは○時から先着っていう予告が先にあったから、いつも出遅れの私でもGETできたから皆様じゅんちゃんブログは要チェックですよー(´0ノ`*)

そして来週はウチがファミリー旅行でディズニー行くから3日目はパパが自由にしていいよーって言ってくれてるので、愛しのジュンちゃんに会ってくるよー♥
同い年の22歳ジュンちゃん(笑)と写メ撮ろう♥♥♥楽しみぃー( •ॢ◡-ॢ)-♡   

夜な夜なのジュンちゃんとのLINEが楽しくて夜更かしすることもしばしば。。。笑

これからもよろしくねー♥

I  love  じゅんちゃん