4月15日〜7月15日までの3ヶ月間で
行なっていたダイエットコンテストが終了致しました😆🌟

体重、体脂肪、サイズ、見た目、ホームケア、、、
など総合的に見てスタッフ全員で審査するのですが
みなさま接戦でかなり悩みました🤔💭
✨✨

準グランプリ🥈
F.M様(29)
{F737C597-6F83-4C21-B56F-7ABDA3E0DBAA}
体重−4.1㎏、体脂肪−3.6%、お腹−7.1cm
F様は夏に向け🏄‍♀️間食をやめ、ジムやプールの運動も増やして下さいました😆👏🏻
月2回のペースは崩さずにご来店です!
お腹周りがかなりスッキリしました😳💖

グランプリ🥇
M.N様(27)
{B4CFEB01-7A2F-49D4-B9EE-689897777143}
体重−4.2㎏、体脂肪−3.8%、太もも−3.8cm
絶対1位とる!とスタート時から気合い十分だったN様🎶
ストイックにホームケアも頑張ってくださりバランス良くサイズダウンしています😊✨✨

他にも見た目や体重など皆様、本当にすごく頑張ってくださりました( ^ω^ )🌼
夏が終わり体型が戻ってしまった。。。
ということが無いように!メンテナンスしっかりしていきましょう☺️💕👯