こんにちは、梅田店の柳谷です ♪ ♪
本日は、私のお弁当を公開いたします

実は、昨日いつも使っているお弁当箱をサロンに忘れてしまい、
慣れないお弁当箱でしたので、朝から少し苦戦しました!!!!!!!!



メニューは・・・

 れんこんの梅肉シソ和え

 ボイルしたウィンナー

 ミニトマト

 ホウレンソウとジャコの太政ポン酢和え

 かやのやだしのだし巻き

です


私は、ポン酢が大好きで、柳谷家がずっと愛用しているポン酢を紹介します

 
黒門市場の、ふぐ屋さんのポン酢です 
お鍋にも最高です 


そして、だし巻きのお出汁は・・・
最近はまっている、かやのやのお出汁です 

 
  
このお出汁を使うと、何でもお店で作った様な味になります 
そして、無添加なんです   

皆様も、是非お試しください 


毎日、少し手間はかかりますが、
やっぱりお弁当は体にも良く、経済的で、ダイエットに最適です