皆様こんにちは!!

私は、この10月より京橋店から梅田店へ異動でやって参りました、
仲村 瑠衣子(なかむら るいこ)と申します!

至らない点もあるかと思いますが、これからどうぞよろしくお願い致しますニコニコ


さて、さっそくですが、私のお弁当を紹介させて頂きたいと思います
音譜





ひらめき電球きのこの酒煮
ひらめき電球魚肉ソーセージ
ひらめき電球じゃことワカメの和え物
ひらめき電球トマト&レタス

きのこの酒煮は、好きなきのこ類を酒と醤油少々で1、2分煮るだけです!
魚肉ソーセージは、切って焼いただけです!
じゃことワカメの和え物も、めんつゆで和えただけです!

お弁当作りは、ぱぱっと終わらせたいので、簡単にできる物ばかり入れてますにひひ
トマトや梅干しは、入れるだけで彩りが良くなるし、体にも良いので助かりますラブラブ!

こんな感じで、私のお弁当のポイントは「簡単♡」です(笑)ラブラブ