こんにちは!梅田店白山です^_^

今日は私のお弁当を紹介します♪

私のお弁当はオカズがいつも三品ぐらいです^_^

まず一品目はトマトと卵のスクランブルエッグ。
トマト好きな私は何かしら、トマトを使いたがります笑
トマトは炒めると甘みが増すので、色々な食材で挑戦しています(≧∇≦)

そして二品目は野菜ハンバーグ!!
茄子と椎茸とエノキでかさ増ししてるので以外にカロリーは少なめです♪

三品目は、お弁当の味方。保存食のキャベツと豚肉のクタクタ煮☆
豚肉からの油のみで調理しているので、油も使わず調味料も少しで大丈夫です!冷蔵庫で四日~五日間保存が可能です。

私はどうしてもお肉が食べたいので、いかにカロリーを抑えて味付けが濃くならないようにするかを心がけています( ̄▽ ̄)

そんな肉好きな白山のお弁当でした…m(__)m