こんにちは☆
セラピエール梅田店の青森です♪

今日は私のお弁当をご紹介したいと思いますかお

ご飯と白菜のスープとおかずたちです好



私はスープがすごく好きで、身体の中から温めてくれますし
これからの季節、身体を冷やさないためにも飲んでいますキラキラ

おかずはだし巻き卵、きんぴら、ブロッコリー、ベビーリーフですWハート
ベビーリーフは昨日のサラダの残り物で、
きんぴらは休みの日に作り置きして、冷凍しているものをそのまま入れています好
夏場は少しだけ保冷剤代わりになるので、重宝していましたにゃ

だし巻き卵は朝起きて焼くだけで、
他のおかずはほとんど入れただけなのですごく楽ちんですキラキラ

毎日のことなので、時間も手間もあまり掛けず簡単に作ってます好