最近、27歳のママ友ができました🌟
背が高くて、凄くスタイルもよくて、美人で、憧れまくりです。

あぁ~、もう少しお腹周りが細くなって、フレアスカートがはきたい!!健康になりたい!!
肌がキレイになりたい!!

そこで、今できることから。
朝ごはんは、キャベツ・納豆・スティック大根ダイエットデス。ちょっと、トライしてみます( ´∀`)

ところで、ふかひれコラーゲンすはだ美ジュレモニターに当選しました♪



コレ、すごいんです!何がスゴイって、飲んだその日の夜には、化粧水で肌をパッティングしてたら、いつもと、肌のツルツルさが違うの(*´∀`)



ジュレはこんな感じです♪
赤ワイン風味とありましたが、ほんとにワイン味で食べやすいデス♪

純粋国産サメコラーゲンとのこと。



定期コースで、5600円も、魅力的☆


あぁー本当に買っちゃおうかな(。>д<)
悩み中の一品です。


人気の美容サプリ「すはだ美ジュレ」テイスティングキャンペーン

[実際のサイズで表示]





サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中