サブウェイ | 理系女子のふにゃふにゃぶろぐ

理系女子のふにゃふにゃぶろぐ

マイノリティがなんなんだ!!理系女子だって女の子したいんだ(たまにはw)

女子力up模索中

サブウェイのサンドイッチは野菜も取れるしカロリーも他の外食よりも低めで大好きドキドキ
いつも野菜全部大めで頼んでしまいますヾ(@°▽°@)ノ
特によく頼むのがBLT、炭火照り焼きチキンです!!ガッツリ系あせる
でもお肉が入っていても野菜たっぷりなのでサラダ感覚で食べれます!

でも野菜がどれだけ多く盛ってくれるかは店員さんによる気がします・・・
本当にたっぷり盛ってくれるときはおお!(・∀・)ってテンションあがりますねアップ

【サブウェイ】8月度!サブウェイのサンドイッチの感想を大募集!! ←参加中