もつ鍋と活けイカ☆ | M&mの留守番☆日記

M&mの留守番☆日記

ブログの説明を入力します。

福岡タワーから帰って晩御飯へキラキラ




ちなみに今回の旅行は「食べまくり」がテーマです笑





{EC710780-8E1A-443B-9290-F54D8F7A1D6A}




カンパーイ生ビール生ビール




私はジンジャエールやけどニコニコ






この日は天神に泊まってて、ホテルから近い居酒屋に行ったんやけど凄い混んでて入った時に予約してますか?って聞かれて入れないかな?と思ったけど案内してもらえてキラキラ





めいとさりのジュースも頼んだんやけど「子供さんたち小さいのでお子さんのジュースはサービスさせてもらいます」って言ってくれてびっくりキラキラ




このお店最高やんラブってなりました爆笑




博多の人に是非食べてね!って言われてたイカルンルン





{5A1F1592-6BD6-4362-A241-31904233D0D1}



2人ともビックリして変顔やし笑




{B145777A-AEB7-4F42-B236-F3E7E5BC3EB0}




まだ動いてるー!!!!ってかなり興奮してました爆笑



お刺身で食べた後は残りを天ぷらに!!




揚げたての天ぷらはめっちゃ美味しかった照れ



{5AC69C67-3680-4B3B-AB9D-6AF5520BD997}





旦那っちがどうしても食べたかったもつ鍋もぐもぐ




私も子供達も食べないので1人前だけアセアセ



{F38110B7-BCD4-49EF-BE87-26B4030B92C4}




お野菜は2人も食べて、食べた後にうどんを入れてもらって食べたよニコニコ




この他に唐揚げや明太子オムレツなんかも食べたよキラキラ




博多満喫の1日でした照れ照れ