[親子で楽しめる英語教室LABO Saeki Pary]

[親子で楽しめる英語教室LABO Saeki Pary]

広島市佐伯区の自宅で0歳から親子楽しめる英語教室しています^^力が付くのが英語だけじゃないのが魅力です。ちょっと変わった英語教室です♪子育を楽しみながらのお仕事なので、子育ても事もアップしています。

Amebaでブログを始めよう!
この前の日曜日、LABO 佐伯PARTYでは、Thanksgivingのイベントをしました^^

日本では馴染みがないイベントですが、アメリカでは大きなイベントです。

パレードがあったり、家族や大切な人と集まるために移動したり、豪華なご飯を作ったりします。

私も10年以上前ですが、この時期にアメリカのシアトルで過ごしました。

七面鳥の工作を毎年していて、今年は葉っぱや木の実を使いました。

TS3Y0527.jpg
TS3Y0528.jpg
他にも素敵な七面鳥がたくさん出来ました。

お昼ご飯は、ママ達手作りの豪華なランチになり、大切な仲間と過ごすThanksgiving dayになりました。
私達は七面鳥を食べる機会がないけど、毎年工作で楽しみ、七面鳥のぬいぐるみ(handmade)を使い七面鳥落としをしています。

今年もみなさんのおかげで素敵な会になりましたもみじ