最近は2時間くらい早い帰宅。
今日のバスの運転手さんは声が大きくって爽やかで素敵。








街中はもうイルミネーションだね。
キラキラ輝いてて、カップルが仲良く手をつないで歩いてて
あ………いいなあ。←
とちょっと思ったり|ω・`)笑









ローリンガールはいつまでも
届かない夢見て
騒ぐ頭の中を
掻き回して掻き回して








ボカロが流れちゃった笑
そうそう、結構前のコメントで
好きなボカロ曲を教えて
ってあったのを最近見ちゃって、
この場でちょっとお答えしちゃいます゚+。*笑








最近ハマってるのは
世界寿命と最後の一日
これめっちゃ大好き!







基本的には好きなボカロPのを聞きます゚+。*
自然の敵P、kemu、トーマ、Hony Work、Last Note………などなど。








そして基本的に、これらの合唱曲を聞きます笑笑
機械音やソロはあんまり聞かないといった、邪道な人です←
もともとハモネプとかすっごい好きだったの!笑









とりあえず、世界寿命と最後の一日めっちゃいいよ!笑













昨日から今日にかけて
とある方のブログを5回くらい見て
ずっと笑っちゃいました(*´ー`*)笑








文才無いもんなあ|ω・`)
もうほんと面白くて面白くてやばいんです笑








気になるそこの人のために勝手にURLはっちゃう!笑
ダメ?ダメかな?嫌なら消します!












http://s.ameblo.jp/mottyanchitai/message-board.html




あ、あれれ?笑
うまく貼れなーい!(´;ω;`)
ドイツ語のスタイリッシュさは異常
ですよん!笑










さあ明日も頑張ろ゚+。*










PS.自販機のおしるこって美味しいのー?










{BC951342-58CD-4533-A2A8-3CAEA538B7BE:01}











PS2.ベストアーティストあってる…!
もうそんな時期なのね(´;ω;`)