今更ですが!





みんなは受験のときに必ずこれは持っていく!って物はありますか?笑






真珠。はいっぱいあります←
参考書や筆箱といった当たり前セットは除くと。
みんなから貰ったメッセージ付きのお菓子や手紙。
神社のお守り。







それからそれから。
オクトパスくんです!







じゃじゃーん。






{C2EF0A69-3017-4AF0-BD5A-2F8288B148E4:01}









ミニバージョン!笑
鞄の中でオクトパスさせてます笑






この子、ちょっと、生意気くんでして。
姉から貰ったんだけど、まだ効果を発揮してない|ω・`)笑
姉の大学受験のときに買って、それからまだ第一志望受かってない笑






こ、今年こそ、このオクトパスくんにご利益をつけたい!笑






って友達に言ったら、
オクトパスにご利益貰うんだよ?
って言われました。笑





確かに………(・∀・)












さてさて。
バスが使えなかったので1日家にいました。
おばあちゃんもいたしね。
お小遣いもらってちょっとハッピーです(*´∇`*)









明日からは実戦シリーズ!
予習が生物以外なくなったので、
ここ2週間くらいの穴埋めと
冬期講習の予習に費やします。








頑張るぞーo(`・ω´・+o)








{E8C18067-25EF-4C16-B937-55D818368D5C:01}












あとねあとね!
読書のお時間です。についに
こんな漫画が………!






{1DC8CBF8-4F5E-45D5-A5C6-C271EBDBFF36:01}







わぁ………笑
立ち読みしたけど壁ドンなかった気が笑
すごいね壁ドンブーム笑








では!