今日は、仲のいい4人でお出かけ!!!!!! | サキコのブログ!!!

サキコのブログ!!!

ぜひ、みてね!
 つまらないかも、しんないけど。。

今日はどんな1日だった? ブログネタ:今日はどんな1日だった? 参加中
本文はここから



今日は、仲のいい4人で、おでかけしてきまス!!!!!!!

  といっても、近いところなんですケド・・・・・・・


  あんしは、髪をばっさり切ってイメチェンしたいと思ってるでwwwwwはーと

        寒くなるかな、と思うんだけど。。。。。。

でも、うっとうしいから、切っちゃいますびっくりマーク

            というわけで、変なかみにならないように、してほしいです・・・・・・


 テニス部のみんなへハートvV


    テニス、きついだろうね。。。。でも、頑張ってね!!!!!!!!

            きっと、練習しただけ、勝ちにつながるよ!!!!!!!!!!!

   バレー部は、大丈夫なのでしょうか・・・・・・

             みんななら、できるよ!ファイテイン!!!!!!!!

  野球部のみんなへハートvV

        
      今日も、練習試合だよね?????

           昨日も今日も、お疲れ様です・・・・・・・・

        きついだろうけど、みんなのパワーでがんばってね!!!!!!!

       
応援してるでwwww



クリックすると新しいウィンドウで開きます