今回モニターさせて頂いたのはコチラ♪




株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中



キングダムさんのツーステップマスカラ
フィルム(お湯で落とせるタイプ




もー使ってたマスカラがカスカスだったので
ナイスタイミングでのモニターでした♪


ぜひ、使いたかったのはお湯で落とせるから!
チビちゃん二人とのお風呂は戦争


クレンジングを丁寧にしてられないのが現実で…

ガシガシ洗顔したいので(笑)


このマスカラは一本に下地とマスカラに分かれているので
2本買わなくて良いのでコスパも‼ですね☀





ブラシも細めなので奧二重の私はとても塗りやすいです


仕上がりはボリュームはあまり出ず、綺麗にロングになるタイプな気がします
パパがお休みの日はつけまつげを付けるけど、
これならマスカラだけでも大丈夫なぐらい伸びるー(*´-`)


もちろんカールのキープ力もあるし
洗顔でつるっと落ちた\(^^)/
これ重要だからね~(笑)

忙しいママさんにぜひぜひオススメしまーす‼







モニプラさま、株式会社 黒龍堂さま
ありがとうございました!