肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中



今回モニターさせてもらったのは、ネオナチュラルさんのベビーソープおねがい





1人目がアレルギーもちのアトピー気味だったので我が家は石鹸にこだわってたのでモニター出来てうれしい✨

こればかりは合う合わないは使ってみなきゃわからないからねルンルン

ベビーソープには泡立てネットもついてましたぁ




これは嬉しい!
肌に優しい石鹸は余計なものが入っていないので泡立ちはイマイチって事が多いのでネットがあると泡が作りやすいのでラブラブ


馬油100%だけにしっとり~
洗浄力に物足りないって思う人もいるかもしれないけど、まだ2ヶ月の息子にはちょうどいい♪
私も洗顔として使用してみたら、お風呂あがりのつっぱった感じがしなかったので、保湿力が高いんですねラブ

ベビーローションとかベビーオイルなど
色々あるのでライン使いしてみたい商品でした星


株式会社ネオナチュラル

気になるかたは↑こちら



株式会社ネオナチュラルさま、モニプラさま
モニターありがとうございましたキラキラ