やっぱり初日に行きたくて(笑)、息子の幼稚園終わってから息子と娘と私の3人でいってきました☆一緒に成長 子育て日和☆-CA3A0566002.JPG金曜日の夕方だったので気になってたお店は全部見れたのでよかったです
☆一緒に成長 子育て日和☆-CA3A0567.JPGLEGOも子供がたくさんで賑わってました
フランフランでクッションカバーを買い、トリンプでタイムセールの下着を買いました
夕食はフレッシュネスバーガーでキッズセットを頼んで食べました魅力的なお店があり木更津やあみより近くいのでまた平日にひょいっと行ける距離で嬉しいです
ギャレットポップコーンは1時間半まちでしたクローバー

またGWあけてから行きたいな