アゼアクリルニット | GORGEインターパーク店♡アピタ店♡ブログ

GORGEインターパーク店♡アピタ店♡ブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは(*´ω`*)

インターパーク店の小川です。


年末にバッサリ20cm以上髪を切りましたてへぺろ

いつぶりか思い出せないくらいずっとロングヘアだったのでイメチェンしくなり思い切って切っちゃいました(*≧艸≦)


周りからの評判が良いので思い切って切って良かったです照れキラキラ





今回紹介するの春の新作

{8DA9C421-7ABD-4B33-80F9-9E1E09D2C19F}

●カラー●
オフホワイト
グレー
ベージュ
ラベンダー
ピンク
ミント


¥1990+税


合わせやすいカラーからラベンダーやピンクなど春っぽいカラーまで揃っています!!


シンプルで合わせやすいのでデニムのパンツや写真みたいにワイドパンツで合わせてはいかがでしょうか( * ॑꒳ ॑* )?





ただいま、セール商品も新作も2点以上お買い上げで10%OFFになりますのでご来店お待ちしておりますチュー