新作ニット | GORGEインターパーク店♡アピタ店♡ブログ

GORGEインターパーク店♡アピタ店♡ブログ

ブログの説明を入力します。




こんばんわー!!


本日もご来店下さいまして
ありがとうございます照れラブラブ



アピタ店の布施です!



最近朝晩は寒いですよね〜宇宙人くんハッ
みなさん体調管理には
気を付けて下さいキョロキョロ!!


そしてもうすぐで
ハロウィンですねハロウィン
こないだも言いましたが
ディズニー行きたいですおばけくん(笑)
松本さん行ったと聞いて
羨ましいですお願いラブラブ






それでは商品紹介です!

本日入荷致しました
新作のニットにななります星




{8DCA67C6-D6D4-4CE4-ADCA-A99F577C7E4B}




✩スリットスリーブニット
¥3,002(税込)




カラーは5色になりまして
レッド,ブラウン,マスタード,
アイボリー,グレーに
なります犬しっぽ犬からだ犬あたまラブラブ



名前にも入ってますが
両脇+袖にスリットが
入っていて可愛いですチュールンルン


パンツスタイルと
相性がいいですよねチューラブラブ



そして只今¥5,000以上お買い上げで
20%OFF行なっております!!
是非この機会に
秋冬服ゲットしちゃいましょーっラブラブ



お店でお待ちしておりますピンクハート