アルバム作りは・・・・★★ | ☆エレガントなママを目指して☆

アルバム作りは・・・・★★


今回は私の趣味の一つであるアルバム作り

紹介したいと思いますドキドキ


普段から、写真を撮るのが大好きで以前は

アルバムを買ってきて、アルバム用のシールを貼ったり

コメントを書いたりして完全に手作りで作っていたのですが、

最近はなかなかまとまった時間がとれないこともあり

PCでアルバムを作っています音譜


マイブック というサイトがとてもオススメですキスマーク



今回はプリザーブドフラワーの作品のアルバムを作ってみましたラブラブ




デザインの種類もとても豊富で、カジュアルなものからエレガントな
ものまでいろいろと揃っていますひらめき電球

子供のアルバムを作る時にはもう少しカラフルでかわいらしいデザインの
ものを使用していますラブラブ!

中身はこんな感じ~音譜


作り方もとっても簡単なんですよ音譜


①マイブック専用ソフトをダウンロードして、
 ブックのサイズとレイアウトを決めますひらめき電球

②使用するお写真を読み込み、レイアウトして
 装飾しますheart

③プレビューで自分の作品をチェックし、
 注文する。


以上です音譜

ぜひぜひアルバム作りを簡単に本格的に作りたい方に
オススメですよキスマーク


フォトブックなら「マイブック」!ファンサイト応援中