05月10日鑑賞 レンタル 13


監督 : 曽利文彦
出演 : 窪塚洋介

 『青い春』に続き、若者たちのカリスマ松本大洋の人気コミックを映画化した青春スポーツ映画。
高校卓球を舞台に、卓球のナンバー1をめざすペコ(窪塚洋介)と、実力と可能性を秘めながらもペコの背中だけを見続けようとするスマイル(ARATA)など、5人の若者たちの青春像を繊細に、そして卓球シーンはCGを巧みに取り入れながらつづっていく。 


前に観たことあったんですけど、すっかり忘れてたので

窪塚目当てでレンタルして観ました

面白かったです

ペコが良いキャラしてました

良いスポコンでした

ペコとスマイルの関係が好き

みんな良い演技してました

観終わった後卓球がしたくなる、そんな映画でした

星は4つ