11月05日鑑賞 (レンタル) 59


監督 : 北野武
出演 : ビートたけし、樋口可南子

幼い頃に両親を亡くした孤独な画家・真知寿は、唯一の理解者である幸子と結ばれ夫婦となる。
愛と希望に満たされ、さまざまなアートに挑戦するふたりだったが…。
樋口可南子ほか個性派俳優が共演。


前から興味あったのでレンタルして観ました

良い映画でした

先ず、笑ったシーンが沢山ありました

「あらくまさんって名前つけました」

とかね

美術学校いいですね

自転車抱えて行くのかよ笑

バッドで打つシーン好きだったなぁ

あのアングルね

あと、たけしと樋口さんの二人の掛け合いは笑いました

あの白線のとか足跡つけるやつとか

たけしのつっこみが良いんですよね

「違う違う」みたいなの

酸欠状態になるって言って風呂場で沈めるやつも面白かったです

あれコントですよね笑

でもあの二人はマジなんですよね

素晴らしい愛の物語でした

羨ましかったです

おでん屋のシーンとか印象的だったなぁ

星は4つ