9月20日鑑賞 (レンタル) 39


監督:バイロン・ハワード、ネイサン・グレノ

ディズニー長編アニメ50作目となるファンタジーアドベンチャー
外の世界を知らずに成長した少女・ラプンツェルの冒険を描く


これは同じ会社の同期の女がオススメしてた映画で、「笑えるし泣ける」とか言ってたから借りてみました

ディズニーだし間違いないかなぁと思って観たんですけど、間違いなかったです

ディズニーらしい映画ですね

笑えるシーンもあるし、最後はちょっぴり感動だし

面白かったです

同期の女が言ってた「友達と一緒に観て爆笑した」は言い過ぎですけどね

そして映像が超綺麗でした

映画館で3Dで見たかったなぁ

僕的には酒場の【夢】のシーンが好きです

星は4つ