3月2日鑑賞 (レンタル) 30


監督:ヴァディム・パールマン
出演:ジェニファー・コネリー、ベン・キングスレー

海辺に立つ一軒の家を買い取ったある移民家族と、その家を取り戻そうとする元の家主の女性の姿を描く、感動のヒューマンドラマ


確かこれ2月25日にTSUTAYAでレンタルして、観ました

前にチェックしてた映画なんですけど、やっと観ることができました

う~ん、けどそうでもなかったです

いや、まぁストーリーは良いんですけどね

ラストの方以外ほとんど退屈でした

途中で観るの止めようと思ったくらいです

ストーリーはあらすじのままなんですけど、一つの家を巡って色々と、ね…

まぁ、ホントたらればを考えてしまいますよね

観終わった後良い意味で「う~ん…」ってなりました

この映画は全体的に"暗い"ですよね

星はちょっと厳しめで3つ

僕は好きじゃなかったです