監督:境宗久

海賊王を目指す少年ルフィとその仲間たちの冒険を描いた「ワンピース」の劇場版第10弾

この前テレビでやってたの観ました

ワンピースはクロコダイル編くらいまで見てたけど見なくなって、最近アニメでやってた脱獄の辺りから見始めたので、ガイコツの人とクランキーだかフランキーって人が仲間にいたのは知りませんでした

あと、最近のアニメはエースのやつしかやってなかったから、久し振りにゾロとかサンジとかチョッパーが見れて良かったです

けど、正直期待してたより面白くありませんでした

ストーリーが単調っていうか、なんか地味な感じ

ワンピースってこんなもんだったのかなぁ

ラストも大したことなかったし

まぁ、星は3つですかね

あの鳥可愛かった!