監督:園子温
出演:西島隆弘、満島ひかり、安藤サクラ

人間の本質をむきだしにする、世界が認めたエンターテイメント超大作

宇多丸の2009年シネマランキングに入ってたし、ある方のブログの映画ランキングにも入ってたし、にっしー主演だったし、気になってたのでレンタルして観ました

この映画237分もあるんですけど、ホントに4時間ってのを感じさせませんね

観る前は飽きないか心配だったんですけど、上巻終わった後すぐ下巻行きましたもん

前半はコメディー的な感じで、普通に笑いました

くだらなかっこいい的な

「心から勃起しろ」

あと、これは中盤だけどあのオーディションのシーンもマジ笑いました

で、そう思って観てたらもう終盤のあんな展開ですもんね

ホント沢山詰め込まれてますよ

色んな要素が盛り込まれてます

愛、友情、宗教、勃起、パンチラ…

お腹いっぱいって感じです

壮大な物語です

で、これまたキャストが素晴らしすぎるんですよね

にっしーも良いけど、やっぱり満島ひかりと安藤サクラ

この2人はホント凄いですよ

安藤サクラは『俺たちに明日はないッス』に出てましたよねー

この映画観た時もなんかかなり気になってました

ホント良い女優だ

満島ひかりのあの長台詞シーンはマジですかね

凄かったです

あと、これにっしーファン良いんですかね、ファンとしては

あと、これって満島ひかりのオ〇ニーシーンがあるってことで公開当初話題になってたやつですよね

多分チェックはしてたはず

あと、渡部篤郎が相変わらずかっこよかったです

大好きな俳優です

あと、個人的には元おはガールのまゆが出てたのが気になりました

ちゃんと演技してたなー

って感じで、観た後に感想が出てくる出てくる

ホント衝撃的な映画でした

これ確か土曜日に観たんですけど、まだこの映画が頭から離れません

リアリティを求めたらダメ!

ってことで星は5つ

こんな映画は初めて

好き嫌いは分かれるかもしれないですけど、オススメです