今日さーむかったねぇ!!

寒過ぎて休憩中はCOCOAちゃんの車に避難。

その時に謎だったブーシュカを、誘われるがまま始めちゃいましたーbooshuka

でもいまいちわかってまてーんwww

大丈夫ですかね・・・





♥akn♥♥akn♥





昨日の夜中、蕁麻疹に悩まされて睡眠不足な私。

帰ってきて30分だけお夕寝zzz

寒くてお家から出たくないぐらいだるかったけど、支度して合コンとゆー名のタメ&?もはや忘年会に行ってきましたw

みんな同い年ね笑

初なのにめちゃおもしろかっただす♥akn♥

明日5:30起きな事を説明し、なんとか二次会は行かずに帰ってこれたけど・・・

同い年まだまだみんな元気ですwww




そんな感じで!
明日もーにんぐこーるお願いしますっ(´Д`;)ゞ











最近HERO再放送してるからこれw
宇多田ヒカル:Can You Keep A Secret?