君と過ごす夏は倍以上アツイ!!


FEEL MY HEARTハート



外の感じが夏っぽくて、胸騒ぐ七月ならぬ六月だなぁと思っています♥akn♥


ももです桃

(NAOKIさん風q)




今日は友達からSOSayaが来たので、ご飯食べに行ってきたよん~enashika



いろんな話をしたけれど、

もしもシリーズ的な話で”*警察官の奥さま編“*には爆笑だったsei


性格似てるうちらには不向きだねaknって事で落ちついたsei






先週までバリバリ仕事してたのが、急に産休入ってayaにいるようになったから

マタニティーブルーになっちゃったみたいakn


でも気分転換が図れたみたいで、すっきりしたって♥akn♥


よかったーakn♥akn♥
























そうそう♥akn♥

昨日のエグジェネテレビ夜中にも関わらずめちゃ笑ったには★笑

来週が楽しみで仕方ないakn


AKIRAくん最高すぎるッハート