富山湾只今よろし! | あまがえるの釣り日記 (WEST FIVE all vision)(シーバス、ルアチヌ、アオリイカ、メバル、富山県、石川県、日記)

あまがえるの釣り日記 (WEST FIVE all vision)(シーバス、ルアチヌ、アオリイカ、メバル、富山県、石川県、日記)

富山県、石川県を中心にルアーで
シーバス、クロダイ、アオリイカ、メバルを追っかけてます



今年のGWはみなさんどうですか


最近の釣果ですが周りは結構いい感じです


この月周りと天気


ホタルイカパターンを堪能するには最高ではないでしょうか


そして昨晩まちゃる爆発しました爆弾



黒鯛坊主から一気に這い上がってきましたね


う~ん最高です


そして海のコンディションも最近良く


いろんな魚が捕獲されております



最近ビックリするぐらい釣れてる真鯖


ホームでこれだけ釣れたのは何年ぶりでしょうか


本気出せば20~30本はいけそうです



60ちょいのシーバスさんこっちの方はたまーにって感じですかね



ぽっこりアイナメに



ガッツリメバル


最近鯛狙いでの釣行が増えてきたので


メバル狙いでも行きたいし良さげです



この時期お約束のマゴチさん


今はこのサイズが多いですが


例年だと60アップが釣れてるんですけど今年は小さめですね


もう出てもいいんですけどね




インテリ氏も調子がいい


この日も2枚ゲットビックリマーク



ちっさいほうがオラの鯛なみだ




そんでもってお久しぶりの伏木一文字


ここでのルアチヌはあんまりトライしてないですが・・・


ゲットしたりました音譜


フォール中かなり上で食ってきました


眠そうな顔はご愛嬌です




バンバンでしたねドキドキ


最近呉西地区でもコズクラが回ってきてるんで


狙うなら今ですね




それから身内の話になりますが


WEST FIVE 内での黒鯛ダービーは


今月いっぱいにしようと思ってます


親イカも行きたいだろうし笑


みなさんGWラストスパートかけますよウインク音譜



その他の釣果はこっちダウン

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村