色々フィッシュ | あまがえるの釣り日記 (WEST FIVE all vision)(シーバス、ルアチヌ、アオリイカ、メバル、富山県、石川県、日記)

あまがえるの釣り日記 (WEST FIVE all vision)(シーバス、ルアチヌ、アオリイカ、メバル、富山県、石川県、日記)

富山県、石川県を中心にルアーで
シーバス、クロダイ、アオリイカ、メバルを追っかけてます

明日は仕事も休みとゆうことで


今日はいつもより早く出陣マリオ溜め息


ホタルイカも来そうなんで


早めにそうしたんですが・・・


呉西地区には来てなかった?のかな


ホタルイカには出会えず


強い西風に心が折れそうになりながらのスタート




いつもとは違うポイントへ


いきなりビックリマーク


あまがえるの釣り日記 (シーバス、ルアチヌ、アオリイカ、メバル、富山県、石川県、日記)


コノシロ?のスレ掛かり汗


しかしそれ以降じぇんじぇん反応なし


朝マズメに期待をもちつつ


集合場所へマリオ溜め息




しかしこれまた


渋い見猿ほとんどアタリがない汗


アタリもウグイっぽいし


それでも朝マズメにちょこちょこ釣れだし


ミニヒラメ、セイゴ、マゴチ(64㎝)


あとそうそう


この時期いつも釣れだすサワラさん1本


こいつが釣れると春っぽい感じがまします


ちなみに


マゴチとセイゴは僕は釣ってませんのでガーン



写真載せたいんですが容量オーバーで


できませんでしたしょぼんせっかく撮ったのにダウン


たまにあるんですよね


かんべんしてほしいです汗



だから今日も出撃なんです笑


にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村