4時45分からの | あまがえるの釣り日記 (WEST FIVE all vision)(シーバス、ルアチヌ、アオリイカ、メバル、富山県、石川県、日記)

あまがえるの釣り日記 (WEST FIVE all vision)(シーバス、ルアチヌ、アオリイカ、メバル、富山県、石川県、日記)

富山県、石川県を中心にルアーで
シーバス、クロダイ、アオリイカ、メバルを追っかけてます

週末に風邪をひいちゃいまして泣


ようやく良くなったわいいものの


釣りでストレスが溜まったら


もっと体に悪そうなんで


ちょこっとだけ夜勤が終わってから


行って来ましたあひる






ポイントに到着車


先行者をよーく見ると


氷見ブリ君じゃありませんか


話を聞くとバラシたみたい


しかも鯛っぽいアタリ・・・ありゃ~泣





お隣で投げさせてもらうと・・・


チッサーイアタリが!!


しかし不意に来たアタリに乗せることもできなく・・・


これっきりで終了~がぁ~ん


あまがえるの釣り日記 (シーバス、ルアチヌ、アオリイカ、メバル、富山県、石川県、日記)


暖かくなったせいか海の状況は変化しているようで


足元には最近みなかったお魚さんがちらほらとうお座


爆弾低気圧で荒れた海もやっと落ち着き


海の状況は上向きなのか?


これでホタルイカがからめば・・・ドキドキ


にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村