ってことで8日行ってきました!
初BUCK-TICK LIVE(*´∇`*)
久しぶりのZepp Tokyo!

テスト期間だけど
行くしかない!って思って
チケとっちゃったw

次の日のリーディングと古典は
捨てましたよね、ハイ。





一般でチケとったから
Bの400番代でドリンク交換して
真ん中のほうに居ようかな~
って思ったら前の方全然空いてて
最前ブロック激上手げと♪

Maya's Blog-128zpp.jpg
↑今井さんブログからもらった画像
ここにも写ってないくらい上手にいた。

B-Tファンは押しないのか~
って感心してたら
暗くなった瞬間どーんと
第2ブロックからも人が流れて来たw

私は激上手だったから
押されることも 押すこともなく
いいところでした(^-^)

本当は前行きたかったけど
荷物ロッカーに預けてないし
結構厚着だったから我慢。


Maya's Blog-news_thumb_BT_live_zepp_02.jpg
19:20 start!

1.独壇場Beauty
2.Baby,I want you
3.Madman Blues
4.RAZZLE DAZZLE
5.狂気のデッドヒート
6.夢幻
7.Django!!!
8.絶界
9.Lullaby-Ⅲ
10.TANGO Swanka
11.羽虫のように
12.Memento mori
13.Jonathan Jet-Coaster
14.RAIN
15.真っ赤な夜

EN1
16.くちづけ
17.月下麗人

EN2.
18.天使は誰だ
19.Alice in Wonder Underground
20.DIABOLO



メインがラズダズからの選曲で
ちょいちょいメメモリ、天リボとか。
3曲目だけ知らなかったーorz



あっちゃんは何であんなに妖艶
なのでしょーか┐('~`;)┌

髪が普通だったのが残念。
(赤坂では立ててたとか‥)

あとパンダ目怖いー(笑)
Maya's Blog-news_thumb_BT_live_zepp_01.jpg

今井さんは一回も上手来てないから
よく見えなかったハートブレイク

あっちゃんの声と今井さんの声は
相性が良すぎると思う、うんうん。

ヒデさんは渋い!
噂の「しーっ(゚b゚)」ちゃんと見ました♪
あ、ヒデさんと目が合った←思い込み

ゆーたは途中チェロみたいなので
演奏しててかっこよかった!
アンコール後一人だけTシャツに着替えて来たり
お尻ふりふりしたり可愛かったラブラブ

アニィは迫力すごかった!
あんなに髪立ててる人、
私、生で初めて見たよ!笑




ライブはすごく楽しかったニコニコ
曲が好きなのばっかりだったしねドキドキ

あっちゃんがでっかい照明持ち出して
照らし出したのは正直眩しすぎた汗

メンバーにも至近距離で
当てちゃってるからねー
熱そー眩しそー( ̄▽ ̄;)

「RAZZLE DAZZLE」で
最前の一人にマイク向けて
『トゥナイ、トゥナイ』を歌わせて
その人にニヤリとokサイン( ̄ー ̄)

あっちゃんのニヤリ笑顔好き←

B-Tライブはフリが面白いなーって思った。
80、90年代のバンドには
とても思えないノリだった。
解散なしでずっと活動してるから
フリも変化してったのかな?
最近の楽曲は乗れる曲が多いしね!



B-Tで初めて好きになった
「くちづけ」も聞けてよかった^^

がっくんが屍鬼で声優やってなかったら
B-Tにも出逢えなかったからねー
がっくんに感謝です◎


グッズはタオルとトレーディングカード購入。
デザインめっちゃ可愛いドキドキ
Maya's Blog-2011121011000000.jpg



B-T聞いたことない人~!
「天使のリボルバー」
「memento mori」
「RAZZLE DAZZLE」は
初心者にはすごい聞きやすい!
メロディー重視の私にとっては
全曲最高でした(*´∇`*)

個人的におすすめしたいのは
「十三階は月光」

私はこーゆうアルバムを
探していたのです!(笑)
ゴシックな世界観は美しいですキラキラ



29日の武道館行きたいなーって思ったら
指定席売り切れとゆう悪意と悲劇‥
立ち見でもいいけどなんかね?笑

でもニコ動で生中継するみたいだから
良かった(見れるかわかんないけど)

興味ある人はご覧あれドキドキ

来年はデビュー25周年だから
FC入っちゃおうかな(*´∇`*)

音源コンプリートしたいな~
昔のレンタル全然ないよ(泣)
Maya's Blog-2011121011030000.jpg

ーENDー