銀座デート | yukki's diary♪

yukki's diary♪

日々の出来事をマイペースに更新!

久しぶりに、ねーさんとお洒落ランチハートねーさんオススメのJIMIに行ってきたよ!

お野菜が美味しいレストランなんだって。隠れ家っぽくてワクワクー♪



yukki's diary♪



お昼からシャンパンで乾杯キラキラぜいたくーうひっ

楽しみにしてた、お野菜プレート!色とりどりで本当にキレイ!!

ちょこちょこ系大好きな私にはピッタリだったよ~ハート




yukki's diary♪



低温でグリルしたポーク。とっても柔らかくって美味しい~。

食後のデザートも可愛くて、美味しくて、大満足!!




yukki's diary♪




積もる話に夢中で、店員さんがお料理のサーブに困るくらい喋り続けてしまった。夜に会っても、お昼に会っても、時間が足りないのは一緒だね~。また行こうねー音符ねーさん、ありがと心