あれま | ネカマの書くトーラム

ネカマの書くトーラム

トーラムオンラインでの事をネカマがゆったりまったり書きなぐっていきます

ネカマと言っても♀アカウント使ってるだけで中身は正真正銘男ですので注意!

はいどうもみなさんおはこんばんちは
鎧猫です

今日の夜急遽実家に帰ることになり
2時間かけて帰ってきました(大したことではない)

するとびっくり


家族が増えてました(笑)
メインクーンの♀名前はモモだそうです

メインクーンて家ネコの中では一番大きくなる種類なんですよね
メスでも平均6~8キロくらいの体格になります

もう1時間ほど猫じゃらしで遊んでますが
人間のほうが疲れます(笑)

ただものすごい可愛いです( ☆∀☆)

さて、トーラムのほうは帰る前まで金策にはげんでました



ゴーストを乱獲し



ゴブリンを乱獲し

その際野良パテ組んでいただいた方もすごくいい方ばかりでした(笑)

おもしろおかしく、時にはいい情報をもらって
いい時間を過ごさせていただきました(笑)

mp回復特化の回避拳にしようと思うとスピナがかかるか時間が鬼のようにかかるので大変です…

おもにクリスタが…

たまらーーーん