だいぶん涼しくなりましたが…マルキラ☆

梅雨のような雨が続きましたね雨


昨日はいいお天気だったのに・・晴れ

週末に天気が悪いのはほんと困ります怒




ちょっと前の晩ごはんご飯

またまたSTAUBで作ってみました汗








では、レシピですキラキラ

白菜や大根、青菜をお鍋に敷き、お魚うお座、アサリを乗せて、お酒、出し醤油、バター少量を加え蒸します~ニコ

塩、胡椒で味を整え、三つ葉を乗せて出来上がり音符

大葉にすれば良かったかなえへへ…






お刺身、蒲鉾、ただちゃまめ




冬瓜と鶏ミンチの炊いたん




こんな感じの晩御飯でしたにっこり




ご訪問ありがとうございますおんぷ
お手数ですが、ポチっとお願いしますぺこり






明日は晴れてほしいですねニコちゃん


いよいよ開催地決定まで一日をきりましたが・・

東京でのオリンピックが決まりますように音符






Android携帯からの投稿