美味しいオリーブオイルを買ったので…


ワインを美味しくいただけるお料理をご飯



パニーニ風






合格材料合格 5個分

春巻きの皮  1P
ハム  10枚
カマンベールチーズ  1個
(今回はチェダーチーズのスライスを5枚使用)
大葉  5枚
トマト  1個

糊 (お水+小麦粉)
油  適量


合格作り方合格

1) 春巻きの皮は2枚ずつにはがす。

2) トマトは横にスライス

3) 春巻きの皮の真ん中にに大葉→ハム→トマト→チーズの順に乗せ、手前→右→左→奥の順に折り、四角く包む。糊でしっかり止めてね~

4) 多目の油でフライパンで揚げ焼きする。

ハムはスーパーに売ってる薄切りのロースハムを使ったので2枚使ったよ~
カマンベールチーズなら、5枚にスライスしてね~



鶏もも肉と春野菜のソテー





クラムチャウダー






あとはバケットと美味しいオリーブオイルをワインと共にぺこ





夙川のケーキ屋さんのモンブランとオペラ






美味しかったぁにこ

ごちそうさまでしたWハート






レシピブログに参加しました(^.^)
ポチっと押していただけるとランキングが上がります!

宜しくお願いしますm(__)m









Android携帯からの投稿