昨日はフレンチだったので。。

今日はちょっとおしゃれっぽくキャッ☆







●カリフラワーのレーズンオリーブ炒め
●ラディッシュとベーコン
●ゆで玉子とサラミ

カリフラワーのレーズンオリーブ炒めは私の大好きなブログ"たかシェフのおうちごはん"よりWハート



だれだれ、二ヶ所に同じのん入ってるってえへへ…



だって、美味しいから良いのよ~



サラダを乗せれば良かったとちょっと後悔したけど汗


だって、もうお皿汚れちゃったし沈黙



素人だから許してね・・・・


ラディッシュとベーコン炒めるのは最近はまってます笑



あとは、"パンタイム"の栗のパンとレタスとクレソンのサラダ








今日も朝?お昼?からお腹いっぱい笑




では、ラディッシュとベーコン炒めたののレシピご飯


合格材料合格

ラディッシュ  1袋(5個入ってました)
ベーコン  好きなだけ


合格作り方合格

1) ラディッシュは葉っぱとラディッシュに分ける。ラディッシュは縦に4~5枚にスライス。

2) ベーコンは5mm幅に切る。

3) フライパンに少量の油を入ベーコンを入れ、ベーコンを入れる。(ベーコンの油が多ければ油は入れなくてOK)

4) ラディッシュを入れて炒め、最後に葉っぱを入れて塩コショウ。


最近、ラディッシュ安いよ~

良かったら試してみてね~音符




レシピブログに参加しました(^^)v
ポチっと押していただけるとランキングが上がります!

宜しくお願いしますm(__)m






Android携帯からの投稿